2016年秋冬メンズ新作モデル – その2 <br>素材の切り替えでデザイン性高く仕上げたフード付きモデル。

2016年秋冬メンズ新作モデル – その2
素材の切り替えでデザイン性高く仕上げたフード付きモデル。

2016年秋冬メンズ新作モデル – その2 <br>素材の切り替えでデザイン性高く仕上げたフード付きモデル。

2016年秋冬新作モデルに、キルティングとメルトンを切り替えたスポーティなモデルが登場です。

ミドル丈でフード付きの新作[HINTON(ヒントン)]は、LAVENHAMの定番的キルティング素材である「ラブンスター」と、1枚布のウールメルトンを切り替えで組み合わせています。

身頃の上部を一枚布にしているのはデザインだけの問題ではなく、通気性の確保という機能性も追求。保温性と通気性を両立させています。

LAVENHAMでは珍しいジップ式を採用し、フードは立ち襟にすることで、ジップを上まで閉めた時には冷たい風から首まわりをカバーします。

機能的に仕上げたスポーティな[ヒントン]は、2016年秋冬シーズンの中でもカジュアルに着こなせる新しいLAVENHAMです。

men-new-02-02

フロントよりもバックの着丈を長めにすることで、自転車に乗る時なども保温性を発揮します。